自叙伝を残したいのです。

27歳の看護師です。自叙伝を残すために、このブログを書いています。

自叙伝を残したい。

f:id:mammum:20210212205626j:plain

 

はじめまして。

自叙伝を残したい、27歳の看護師です。

 

なぜ自叙伝を残したいと思ったか、とか

自分の人生振り返ったりだとか

日々の頭の中で浮かんだ考えだとか

悩みとか不安とか、希望とか目標とか

 

そんなことを書いていきたいと思っているのです。

 

日記に手書きでもよかったんだけど、

誰かが読み返したときに

読みやすくないと

読んでもらえないよなーと思いまして。

あとは製本のときにデータがあると

楽だよねって気が付いた。

 

最終的に本にするのが目標です!

データではなく、実際にモノに残るのは

後世に残すうえでも、

自分の達成感や愛着の面でも

プラスにはたらくかなぁと考えます。

 

幼少のころから

本を読んだり、文章を書くのが

大好きだったので

きっとこのブログも続くと思います。

 

誰に向けてとか

ターゲットを絞ったブログではないですが

自分と、自分に興味をもってくれた人のために

自分が生きた証を残したいです。

死ぬ準備とか、遺言ではないです。笑

 

それでは、今日から始まります。

どうぞよろしくおねがい致します。